2009-01-14から1日間の記事一覧

JOY・12月の配信決定リクエスト

JOYSOUNDリアルタイムリクエスト1/14調べ。東方Vocalアレンジ+ニコニコ動画のボーカロイドオリジナル曲の2ジャンルメイン。前回分は → JOY・11月の配信決定リクエスト曲 リクエスト配信の流れ簡易まとめ うたスキの“曲の対応状況”で交渉中の曲をチェック。…

あ!あの雲 右上みたい!

モアレ昨日はテレビ出演おめでとー!“だるまさんが転んだ犬”なんて出てきたから絶対来ると思ってた。近頃は特番が多くて、中には動画の紹介やってる番組もあるっぽい。毎時ランキング眺めてるとテレビの影響で再浮上しているのも多々。 【ニコニコ動画】週刊…

Google裏ワザ急上昇 それもいんじゃない

いわゆる公式動画がランキングで勢いを見せている様で。 知ってる? Google検索の快適裏ワザ Part1 ただ、コメントは一切投稿出来ない仕様なのでランキングと言っても再生とマイリストに限定されるけども。おまけにタグ編集も出来ない。“他の人がどういった…

2,000,000

おめでとー! …って言うコラム記事とか最近見ないけど何か理由あるのかな。前は左上でいつでも目に入ったけど、今は左下にポツンとあって目立たないし普通に見逃して…いや、それ自分か。達成昨日なのに撮影は今日の18:25(何どうせなら達成の瞬間に張り付い…