2009-05-02から1日間の記事一覧

<右上はGWも休まず営業いたします>

って言ってたけど早速更新途絶えてないか。今日は多いので2分割。うpが2日に近い方の7つはp2で。 【ニコニコ動画】【MAD】けいきゅう! 「発車の勝利」って原型留めてないんじゃないかwそれにしても稀にランキング駆け上がる鉄道は盛り上がりが非常によろ…

右あげないでー上さげて!

今日は多いので2分割。うpが1日に近い方の7つはp1で。so6910231グッスマ生放送ダイジェスト版あげてくれてるのか。生で観れなかったけど良かった。そういえばプレミアムチケット有効期間満了30日前になるとメール届くんだね。親切。後10日もしたらが切れる…

interest in recycling

最近になって町にリサイクルステーションなるものが登場。何時でも好きな時に分別して持って行けば、業者さんが回収して行く様で。そんな訳で、普通だったら捨てているであろう物もリサイクルを意識し整理。すると迎えたゴミの日、なんということでしょう。…

3行で分かるDTMマガジン5月号増刊掲載「中島愛interview」

3行で分かるとかウソくせぇ悪乗りでサーセン。多分、だいたいあってる。 VOCALOID知ってます。現代を象徴するアイドルですよね! 合成後の歌声は、自分の子供の頃の歌声に似ています! よかったらこの子にも何か持たせてあげてください!!(笑) 現時点では詳…

しもさんのニコニコメドレー第5弾うpが間近っぽい

こここんなのを読んでたら何だかこっちも地味にテンション上がってきたたたたた! しもぶろぐ: いよっし 個人的に「このGWにぶつけて来るか?」とか予想していたけどさすがに早かった。でもここから一ヶ月もかからないのであれば、今月中にはうpされるのが…