2009-07-21から1日間の記事一覧

でんきをたいせつにね えさをあたえないでね

なんだか動画の読み込みに時間掛かるな。ほんの少しだけなんだけど。プレミアムでこれじゃエコノミーなんて全く繋がらなかったりするのかな。 【ニコニコ動画】月刊ニコニコランキング 2009年6月 堂々の月刊歴代記録更新。久々に2位予想を楽しもうじゃないか…

なんぞ☆これ 100万再生達成

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計161へ。削除込みで181(182)作。 【ニコニコ動画】なんぞ☆これ ? (ぷーんとか追加) 21日18時18分頃、総合再生回数100万回突破。peercast配信者にしてβ時代の英雄、永井先生の口癖「なんぞこれー」を始め、先…

用法用量、守ってニコニコ

【ニコニコ動画】【けいおん!】「たん♪」ごくとじご「キュン♡」【天国と地獄】【ニコニコ動画】自分とかかわったことで不快になったすべての方へ 実は権利者削除よりもアップロード者削除の方が、見た時に気が沈むと思うんだ…。自らの手で消す時、いったい…

常考

CDが発売日前日に届くのとか、やたら憧れるんですよ。前日にゲット出来るだけで大喜びしちゃってるんですよ。これが! 分からないと言う!! そこのあなた!!! 良い生活してらっしゃるjearous!あんまり、自分の中で当たり前だと思う事を地方民にも当て嵌め…