2009-09-10から1日間の記事一覧

陽当たり良好、右上部屋

良いよねファミマ。セブンのが好きでファミマとか入った事すら無かったのに、高校に入ってからはファミマ派に変わったなー。位置が近いってだけで。きっかけは何時だって単純。 【ニコニコ動画】【ファミマ入店音】ファミマ秋葉原店に入ったらテンションがあ…

3,000,000

また突破直後は撮れなかった(撮れなさ過ぎ18時撮影とか(ry)。突破は12時過ぎ辺りのハズ。おめでとうございます。投稿動画数(要は現存の)が300万突破。そして動画IDは8100000番台。すると動画の生存率は約37%か。まぁ半分以上は削除されていて観れないの…

顔岩

先週の予告の時点で分かっていた事だけど、ポケモンがNARUTOの顔岩をパロったのには笑ったw まぁ放送枠お隣さんだもんね。その割には初だったのかな。ポケモンも偶にぶっ飛んでるよな。カービィにゃ負けるが。新作(金銀DSリメイク)発売も目前。第5世代出る…

右上ェ…。

プレミアム会員50万人突破まであと○○○○○人!って10分間隔でカウントしていくとは面白いな。あんな勢いで増えてくもんなのか。 ※このカウントダウン設置期間中に限り、ページのスペースの都合上、最上部にあるメニューの位置を少し変えています。ややご不便お…