2009-11-17から1日間の記事一覧

昔の人はよく言ったものです「右上」と・・・

まさかゴールデンのイントロクイズで「止マレ!」が流れるとは。空気が止マッタ。即答出来た自分もどうなの。や、無料配信観ていて耳に馴染んでいただけでして…。 【ニコニコ動画】幕帳 〜BAKU NOTE〜 奴が来る番外編。六(sm7552074)うp前のお話。まさかのデ…

受験において念頭に置くのは受験料金額

先月受けてきた資格試験に無事受かった。アレは出題傾向が大幅にズレたのかどうなのか。対策授業・過去問で勉強してきた範囲がカスりもしなくて1ページ目から泣きそうな展開だった。もはやノー勉で受けてるのと何ら変わりない。クラスの反応を眺めていると2…

Shout!!!

三倍アイスクリィィィィム!! …ではなくて。 はてなパーカー欲しい!パーカーの色はブラック希望で。今回もブックマークとダイアリーの2種類で応募しておこうか。ちなみに「三倍アイスクリーム」の空耳で有名なサンプリングは「Somebody's scream」が正規。

□次回から確認しない

やっぱりテンポ悪くて好きじゃないなぁ…。ハッキリ言って邪魔。 ぐえ、今度はマイリストから動画を削除する際に1クリック増えた。何でorz そろそろ右上見ると思ってたんだよ - An Empty Box >> pikayan’s Diary なーんて具合に少々過剰に反応してしまった感…