2009-11-21から1日間の記事一覧

あなたは右上になってそんな事も忘れたのですか?

第16回音MAD晒しイベント第4回音ゲーMAD晒しイベント 【ニコニコ動画】権利者様に叱られるから【削除動画×稲田姫様に叱られるから】 秋もそろそろ終わっちゃうよー…。あれ…もう終わってる…? 【ニコニコ動画】【東方】地霊殿ボス戦導入部をポケモンHG風に再…

「天空の城ラピュタ」いかがお過ごしでしたか

【ニコニコ動画】Twitterの「バルス」祭り風景を動画に撮ってみた昨晩は数年に一度のお祭りでしたが、いかがお過ごしでしたか。 天空の城ラピュタ - 金曜ロードショー 実況板もtwitterも良いけど、せっかくだから、俺はこのsmithさんのニコニコ生放送(ユーザ…

【遊戯王なのは】ミリオン同日達成(四十一度目)【カービィ組曲】

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計232作へ。削除込みで256(257)作。数作が同日にミリオン達成したのは今回で四十一度目。 【ニコニコ動画】AIBOvs王様・社長・凡骨・顔芸 【後編Aパート】 21日12時7分、総合再生回数100万回突破。人気シリーズ…

柚子風呂マジオススメ

あまりにも天気が良かったので、祖父母宅へ柚子捥ぎの手伝いをしに行きました。空気は澄んでいて美味しいし、水はとびきり冷えていてこれまた美味しいし、天気は11月下旬とか嘘くさい位に暖かいし、辺りは柚子の良い香りが漂っていて…。 何コレ楽しい。 週末…