祝いの館

ニコニコ動画での現存するミリオン達成動画が合計31作になりました。

D

「三角おにぎり&ともちゃん」氏によってゲーム開発ツール「K&P」を使用して作られたPCゲーム。
ニコニコ動画にそのプレイ動画がアップロードされ、そのシュールさと主人公の叫び声が話題を呼んだ。

呪いの館(第一話) - 呪いの館@wiki - アットウィキ


11日8時46分、総合再生回数100万回突破。

ドナルドが三種1位で始まった2008年、その翌日に投下された「Klik&Play」作品。

2008年ファーストインパクト。ハッピーニューイ゛ェアアアア!から早4ヶ月…。

全自動組曲に更新されたが、50万再生までに掛かった日数は最速だった。

50万再生まで最速だったものの、その後100万までは凄いゆっくりな印象w


新しい右上を歩もう

きっかけは分からんけどわたあめ機を作ってみた再浮上してて吹いたww

あとM.C.再浮上とか呪いの館ミリオンとか、今日は何かと年始を思い出させる。




@552 おおすごい、マザーの日だ。




上位予想が容易いw 下位にいっぱい浮上作あるのはこれが原因か。

ドナルドお兄さんのドナルド動画流星群オススメには激しく同意。




HOLOIDが気になって気になって仕方が無いです。




サムネ一本釣り。いい笑顔\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




ありそうで無かったw




温故知新。Yahoo連携の影響で東方関連動画の市場がこんな事に→ 

原作が並ぶのは今まで不可能だったからなぁ。これがどう影響するか。