GWは9連休 nine consecutive holidays

GW、いよいよ折り返し地点ですがいかがお過ごしでしょうか。

今年は別の日に臨時授業をとる等し、5月1日〜2日が休みに。

そのおかげで、なんと9連休となっております。

………まぁ、別にやること無いので無意味なんですがね。

ウチは忙しい方ですし。皆、各自の予定が入っているという。

日が空いていても、田植えの手伝いをするので潰れます。

そんなわけで、ゴールデンウィークといっても特に何も無いのです。

今年は外食して、ボウリング行って、終わりました。あとは田植え。

いやいや、慣れっこですから。へーきへーき。

あーでもでも、授業が無いだけマシですね。今気付きましたよ。

授業無くても課題はありますがね、もちろん。………課題やらねば。