5月の終わり the end of May

ようやく5月も終了デス。

長かった。久しぶりに一ヶ月が長かった。

そんな5月を振り返って終えるとしよう。眠い(ぉ

強化合宿で始まった部活漬けのゴールデンウィーク9連休、県総体、

弓道昇段審査、定期試験、模試、E3、携帯電池買って、………。

なんだかんだで内容が濃かったデス。だから長く感じるのか、どうなのか。



来る6月もいっぱいスケジュールが〜。

関東大会があって、模試があって、地区大会があって、

インターハイ予選があって、学園祭があって、………。

コレらほとんどが、一週間おきに襲い掛かってきます(爆

うぉ、波乱の予感…!負けるか、忙殺されたら人生無駄にすることになtt(略

忙殺されて、無駄に過ごして、後悔したコトは幾等でも。

もう顚末集は作らないって決めたんだ、やってやるぜぃ。

威勢だけは良い管理人なのでした。また6月もよろしくデス。

なるべく書きます。なるべく。