NARUTO 巻ノ三十三 極秘任務…!! top secret mission

カブトにかけられていたサソリの術は解かれていたのか〜。

………そりゃそうか。

これで“暁”抜けた大蛇丸が知らなかったら大蛇丸が哀れ過ぎ(苦笑



んでふっきれたカブトの挑発的発言。相変わらずですネ。

対してサクラちゃん「黙れ!メガネ!!」発言。

名前は知ってるんだよな、中忍試験で。

そのうえでのこの発言なわけですね。いいな、名言(ぇ



九尾化も4本目までいってしまうのかっ………。

さぞかしその先はヤバ目なのだろう。



うあーまたキリが悪い終わり方してるよぅ。

知ってたけども。タイトルと収録話だけは調べてる単行本派なのデス。

次は8月4日ですか、これも念願のキャラが登場するんで面白いハズ。

でもキリは悪い。確か。ははははは。 orz

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 33 (ジャンプ・コミックス)