引退 retirement

ご無沙汰しております。やっと来れたぁ〜。

何から話しましょうかネ〜。いろいろあり過ぎて何がなんだか。

手当たり次第、思いつくままに書き散らして行こうと思います。



学園祭の準備で忙しい日常になっております。んがしかしっ。

僕の高校の学園祭、はっきり言ってつまらないんですよねー。

もう、中学校の頃の方が5倍は面白かったです。

よく「真面目に取り組まないから面白くないんだ」とか言う人。

居ますよね〜。んがしかしっ。もともとがつまらないんですよ。

もともとがつまらないんじゃ、どうしようもないですよ。ホントに。

僕、結果とかよりも、何かしらに向けて準備したりする〝過程〟

この〝過程〟の方をすごい重視する派なんですが。こればっかりは論外。



映画、デスノート、いよいよ公開しましたネ。

結構好評みたいです。多少オリジナルが混じっている様ですけど。

後編は11月に公開される模様。きっと映画館には行かないんだろうな…。

DVDやら、何かしら出たら購入したいです。出かける暇は無いのよ。



インターハイ県予選、初日は1次予選を1位通過。

2日目は2次予選を1位通過、決勝リーグは2位に終わりました。

結果、部活動引退の身です。まだ続けていたかったデス。

しかも頭ん中真っ白の状態でインタビューまで受けてしまって………。



もっと他を映そうよっ!

優勝したトコとかさっ!!

僕はどうでも良いですからっ!!!



ほんっとに頭真っ白でして。文脈無視。質問に沿って答えてない。

優勝できなかったのよりも、インタビューの方が後悔。

人生の汚点作ってしまった気分………。結果、テレビが嫌いになりました(爆