学園祭 a school festival

今日で学園祭は終了!お疲れ、お疲れ。

結局、やたら騒いでただけにしか思えん。

高校生の学園祭って、皆あんな感じなのかな(^^;

きっと違うんだろうな…。いや、絶対違うハズだ。

周りを見下すわけではないのですが、

「もっと別にある大事なところ、見落とし過ぎだろう」

とか言ってやりたいです。

が、騒いでるだけの連中に通用するとは思えない。難しいネ。



まあ何はともあれ、ケジメにはなったから良しとしよう。

…あとはひたすら勉強ですよ(汗

でもまー僕の場合、インターハイ行けない時点で既に、

楽しい事は無くなってたんですがね。

大変だけど自分の為だ。頑張ろう。