NARUTO 巻ノ三十四 再会の時…!! at the time of reencounter

きた、念願のサスケBOOKですよ、サスケBOOK(止

いつからこんな、サスケ好きになってしまったのだ。別に良いんだけど。

前々からこの類の、サスケみたいなすかしたキャラは好まない方針だったのに。

な〜ぜかダメなんだ、サスケに限っては。

つか、サスケはすかしたキャラ扱いで良いんだよね。

………それにしても。

いつからこんな、サスケ好きになってしまったのだ。別に良いんだけど。

ヤバい。一行毎にサスケ言ってるよ。あ、また言ってるよ。………。



もう今年はあと一冊しか読めないんだなぁ。年間4冊〜5冊だしなぁ。

去年の年末に詰めて発売、一年間に5冊出たから…。

普通に考えると今年は4冊ペースなんだよな。分析的に。

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 34 (ジャンプ・コミックス)