引越し moving

そういえばアニメのNARUTOは木曜日に引越しでしたっけ。

確か今年の映画で第一部完結って言ってたから、

いよいよ第二部に入るって事でOKですよね…?

さすがにアニメオリジナル短編やること長いですからね…。

原作主義の僕としてはぜひ、第二部入ってほしいです。

まぁ、オリジナル短編作るのも仕方がないでしょう。

一回の放送で、漫画の二話分進んじゃいますからね。

でもその計算でいくと、今出ている最新刊、巻ノ三十四まで、

アニメで放送していない話が65話分あるので…、

大体、一年弱で追いついちゃいますがね(汗

なんにしても二部入ったら見なくては…!

二部のはじめは展開早いから楽しめそう。



………ぁ、カカシ外伝もやるのかな!?そうすると、6話追加だ。

つか、外伝やってからオリジナル短編入ってほしかったなぁ…。