秋風 an autumn wind

今週は良い天気が続いたなぁ〜。

ちょうど良い暖かさで、それでいて涼しい風も吹いていて、気持ちよくて。

ホント良い季節になりました。一年中、秋ならいいのにね!…とか子供発言してみる。



気候の影響もあってか、今週は生き生きしてました。なんとなく。

いや、なんとなくじゃあないな。確かに生き生きしていた。ハズ。

毎日が、自然に、楽しいと思えてくるのですよ。あぁ生きてるなぁ〜なんて(笑

きっと睡眠をちゃんととるようになったからだろう。睡眠ないと一日中だるいものね。

もうしっかり寝ておくとね、ぜんっぜん違う。調子がいいもの。なんにしても。

日常が楽しく思えてくるのはホントに幸せなことだ。



…なんかすみません、でも今、幸せなんだ。

毎日を普通に暮らせるだけでも十分幸せなことなんだ。

今ならなんとなくわかる気がするよ。

こういう何気ない毎日を忘れたらいけないと思うね。多分。

忘れた時はきっと、ちっくい自分が突っ立ってるんだろうな。



言葉じゃ言い表すことができないや…。おかげですごい自己満っぽい記事に(汗