霜月 November

いやーホント涼しい日が続きますよ。文句無しに最高の季節到来だ。

相変わらず、周りは寒い寒い言ってますが…。



十一月の管理人のスケジュール

第一週:特に無し

第二週:進研模試

第三週:代ゼミセンタープレ

第四週:特に無し

第五週:特に無し



そろそろ模試に全力でぶつかってやろうかと思ってます(遅

毎日だ、毎日、英語の模擬試験をやってやるぞぉぉぉ。



今週は金曜日が祝日なので、学校通うのは四日のみ!

欲を言えば…木曜日が休みのが良かった…。

…って言ってたら四週目に木曜日祝日キタ!(爆

しかも四週目の月曜日は県民の日でこれまたお休み。

つまり四週目は学校通うの3日ということに。ふふふふふふふふ(壊

休みと聞いてウキウキしている面を見ると、まだまだ子供っぽいな僕…。

つか、キーワードで県民の日を見ると一日ずれているのですが、何なんでしょう…。