終了 a close

友達がルナリン掘りを手伝ってくれたおかげで、

危うかった今日中の吟FW完成も、無事達成!

仲間って良いわぁ 感動 つ−; ホントにありがとね。

にしてもFW作る順番間違えたね。必要な賊、聖のを先に作って、

どうでも良い吟のを最後に持ってくるとはorz



FW、結論としては、半分買って半分自力がベスト?

他のFW材料は買っても安く済むので、

ルナリン掘りさえ頑張れば、安上がりで作れますb

ちなみに10分でルナリン15個のペースだったかな。

単純計算でフレイムルナ1個3時間20分。

3個で10時間。マゾいケド;

賊聖吟、其々3〜4日で作れました。費用2000万未満。

でもでも複数人数で掘ると、かなりまったり出来てオススメ…?

たまにはルナリン掘りつつ過ごしてみては如何でしょうか(ないない

ともあれ、FW作成期間は1週間半をもって終了!賊のレベ上げ再開です。