「ニコニコは重い」そんな風に考えていた時期が 俺にもありました(3#80)

SNES サンドラの大冒険 0:41:14(TAS) by motogiri ゲーム/動画 - ニコニコ動画

うは…なんて懐かしいゲーム。小さい頃、

おばあちゃん家で従兄弟たちとやったなぁ…。

これ今やってもメチャクチャ苦戦すると思うくらい、難易度高いんですが。

一度もプレイ経験ない人が真っ先のこの動画見ちゃったら、

難しさ説明できない恐れが…。いや、難しいですよ。これ。

とりあえず、一回でも触れれば最初からやり直し。とだけ言っておこう…。

ほんとこの動画、そんなことまったく気にしてないというか迷いが無い@@;

というか、動きに癖があって早く進むことなんて出来ません^−^;

… 早く で思い出したけど、ボスのライフだって尋常じゃないんですよ!ほんとは!