ピカチュウ・ザ・ムービー pikachu the movie

んで…見てきました…が…。

映画「ポケモンレンジャーと蒼海の王子 マナフィ

なんか割りと、最初から最後までおとなしかった感じするかなぁ。

感動もしたし良かったけど(涙腺脆いし)、なんか物足りない感じも…。

あー、敵キャラが虫ポケモンだったからか?(ぇ

レンジャー活躍しましたかー?声優山ちゃーん(

活躍…したっちゃしたか…。なんかタイトルの割には…ん?



まぁ一年前の今頃、世間の評価はどうだったのか知りませんが^−^;

あまりグッとこなかったなぁ。盛り上がりに欠ける…というか?

世界観とか曲・情景とかは神秘的で良いし好きなんだけど。

こう、激しいバトルとか展開が欲しいって人は楽しめないと思う。

やっぱり全体的に見て神秘的なんで、展開ゆるいし優しいし。もち、良い意味で。

ハルカの成長していく様、マナフィとの交流がメインな気もした。↑その影響か。

んじゃあハルカ好きにはオススメしておこうか(ぁ

なんか、ルビサファ熱かった頃のハルカの異常な人気振りを思い出しました^−^;



つか、マナフィぃぃぃぃぃ喋るの反則だろぉぉぉぉぉ泣いちゃうじゃないか(ぇ

まぁ…なんだ…サトシのカッコ良さは異常(ぇ

うーむ…きっとあれだ、いつかテレビで見た映画、

水の都の護神 ラティアスラティオス が良すぎたんだろうね。



そういえば、映画「裂空の訪問者 デオキシス」、

Yahoo!動画で期間限定全編無料配信って聞いたな…。

http://pokemon.yahoo.co.jp/movie/01.html

うは…13日までじゃないか!これも見てないんだよ見てこよう!(ぉ



えっと、なんか面白半分で調べてみたら…さ…。すごいもの見つけた。

いやね、公式サイト行ったのよ。そしたらね…。

今までの映画、結局全部やっちゃうみたいね、放送。



7月23日(月) 13:25〜15:15 映画「ミュウツーの逆襲」

7月24日(火) 13:25〜15:10 映画「ルギア爆誕

7月25日(水) 13:25〜15:03 映画「結晶塔の帝王 エンテイ

7月26日(木) 13:25〜15:03 映画「セレビィ 時を超えた遭遇」

8月13日(月) 13:25〜15:00 映画「水の都の護神 ラティアスラティオス

8月14日(火) 13:25〜15:00 映画「七夜の願い星 ジラーチ

8月15日(水) 13:25〜15:20 映画「裂空の訪問者 デオキシス

8月16日(木) 13:25〜15:20 映画「ミュウと波導の勇者 ルカリオ



すごいなぁ。映画十周年記念って、ここまでするものなんですねぇ。

なんか夏休みのお楽しみが増えました(見る気満々

映画館で見たのは4作目のセレビィまでなんだ…。

テレビでラティ見て。ジラーチは…どうだったかな。見たような気はする…。

って、ラティまた見れるじゃん。うはーこれはもう(ry



記念すべきポケモン映画十周年作品「ディアルガVSパルキアVSダークライ

は、今週土曜日14日より全国東宝系ロードショーですね。

なんだ!色々やるなと思ったら、映画前夜祭みたいなアレか!(