大阪ではニコニコ動画のことニコドってゆうねん(4#449)

修正前 【MAD】 もののけ姫 (Part 1) by おとぼけ君 - ニコニコ動画

【MAD】 もののけ姫 (Part 2)移動しました by おとぼけ君 - ニコニコ動画

【MAD】 もののけ姫 (Part 3)移動しました by おとぼけ君 - ニコニコ動画

激しく吹いたので薦めておきます。



フルボイスマリオの仲間達によるニコニコ組曲(削除) by あキら 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画

フルボイスマリオストーリーは今回、組曲『ニコニコ動画』歌っちゃってます。

何役もやっててすごいなぁと改めて思いました。やっぱレサレサ気合入りすぎ^−^;



フルボイス マリオストーリー その12 by あキら ゲーム/動画 - ニコニコ動画

フルボイスマリオストーリーその12。

さぁ、でっていうはどうなるのやら。と思ってたらやっぱりでっていうだった。

というか全部でっていうだった。ぎゃは。でっていう。でっていうでっていう。でtt

つか、組曲見てても思ったけど、ニコニコ市場、でっていう人気なのね。

トッペマ懐かしくて吹いた。