葉月 August

ははははは早いものでもう八月ですよ。

普通車免許も最短ルートで行けば@一週間と行った所か。

あと聞いていない学科を拾ってー見極めもらってー卒業検定をー以下略。



とりあえず帰省においての最大目的が無事に終わりそうなので、

ぼちぼち課題にも取り組みつつ、長期休暇を堪能しようかと思っています。

んで、サイトのほうにも少しずつ手を付けていく方針です。いい加減ね。うん。



それにしても今日はしいですね。朝から本当にしいです。

夏が大の苦手な僕としてはとても助かることです。早く冬にならないかなー。



それはそうと、ようやく今日で関東も梅雨明けが発表になりましたね。

これで少しはジメジメな天気も減るかなー。

減ると良いなー。減ってくださいお願いだから。



そうそう。それにしても今日は久々に良く喋るなぁ=ー=; じゃなくて、

実家PCはスペック良くて快適で良いわー。くどいかもだけど。良い。

こりゃあ、休み終わって京都戻ったら絶望すること必至。確実。マチガイナイ。

とりあえず安価でも何でも良いから今時のPC欲しいな〜…なんて…思った…り。

やはり京都で使っているPCは古過ぎて容量がそもそもキツイのですよ。

なので今出てるヤツ若しくは今よりちょい前のヤツでも優るハズ。だから欲s



そんな感じで、今は環境うはーだけど、

一時的なものなのだと思うと、切ない。これは切ない。

けれども、も少し頑張って行こうと思います。せっかく環境良いんだし。

まったく環境段違いだな雲泥の差とはコレの事だ何してくれようかねry