NARUTO 巻ノ三十九 動き出す者たち The people who begin to action

前巻、巻ノ三十八もだけどさ!もうタイトルSASUKEで良いよね!!!11

巻ノ三十九の表紙みたらそれこそSASUKEで良いではないか(



な、なんか急に展開はやくなってきたなっ。前々から思っていたけど、

展開はやめてすぐ終わらせることって可能っちゃ可能だよね。

暁じゃんじゃん出してけば良いんだものね(ぉ

なんか 展開はやい=終わり近い イメージある。ちょっと寂しい気がしてきt



と、とりあえずサスケくんは絶好調すぎるから、

次巻あたりでちょっと苦戦してみようよ(ぇ

あー久々に単行本キリ悪い終わり方だったから、次巻すごい楽しみだな…。

NARUTO -ナルト- 39

NARUTO -ナルト- 39