気力 spirit

気力システムって接続してるだけで地味〜に溜まっていって、

気力100%になったら気力魔法発動で色々効果得られるアレです。

スピモ3こと気力魔法3段階を取得しました。

これずっと欲しかったのですが、機会無し知識無しで手付かず。

親睦メンバー+リア友と、身内だけで行けたのがまた良かった点。

身内で行けると何が良いって、多少ミスしても(ry

それにしてもデムピ自体、初でした。やっぱ話通り図体でけぇぇぇ…。

やっぱボスクラスってのは、大きさからもう違いますね。

なんかもう大きいだけで味があるというか。



感じ掴めたから大丈夫。のハズ。また機会見つけて別でも取得狙おう。

親睦メンバー・リア友に感謝感謝m(._.m)



書いてて途中ふと思ったんですが。よく略されるスピモ3て、

戻すとスピリットモーションLv3なんですよね。

んで、スピリットモーションってのは、

前職の戦士・修道士・盗賊・騎士の気力魔法の名称なんですよね。

後職の魔術師・聖職者・吟遊詩人の場合、

名称はスピリットイメージになる訳で…。

正確に指し示すのであれば気力3のが優秀?

て…まぁ、揚げ足取りにしかなってませんね^−^;