なんとなく somehow

なんか次男が、三男のダイパに送ったポケモンと、

三男のダイパに元々居たポケモンでバトルタワー頑張ってました(ぇ

隣で眺めていたらなんとなくバトルタワーやりたくなったので、

僕も何ヶ月ぶりかにサファイア出してやってみる。

たしかhttp://d.hatena.ne.jp/pikayan/20061230以来かもね…。



どうやら133連勝中だったようだ。

50連勝すら出来ず、頑張って50戦目でくたばったのが懐かしい…。

相変わらずの厨ポケっぷりで難なく140連勝に記録更新でした。

なんか21匹中、レジ系が一匹しか出なかったぞ@@;

代わりにメタグロスとスターミーとトドゼルガ多かったなー…。



ポケモンで思い出したけど、

ビデオ狂ってて映画ラティ撮れなかった\(^o^)/

良作サヨナラ…。出来ることなら、も一度見たかったよ。