着替え a change of clothes

耳狩り魔もいい加減着替えたいなーと先日金曜で魔の79ヘル越え。

79ヘルの嫌な所はヘル越えてすぐに着替えが出来ないこと。のハズ。

80の7%から80%まではアドリブンで覚えたてのスロー駆使して狩り。

仕上げは耳狩りしつつレベルアップで。なんかレベル上がると共に、

エメポンも祝うかのように戦耳プレゼントしてくれました。

エメポンも空気読んでくれたんですね(ぇ

本日は賊の善悪決定をいい加減済ませようとアドリブン。

テンションかなりやばかったなー。

いっそ死ねばよかったのにね^−^

途中の休憩中に作業用BGM組み込んだのが成功。

だと思った。選曲熱すぎ。



そのまま勢いで集まり次第発で募集、無事討伐してきましたー。

長かったなー賊の善悪決定までは@@;

もうどんだけ時間かけてるんだと。

って後職の聖とか吟と比べるのもかわいそうか…。

一応、唯一の前キャラなので丁重に扱っていかねば。

丁重と言っても、既にステ振りですごい事になってますがね。

こんなに取柄ない賊もそう居ないであろう…(ぉ



んで、こんなん成りました。

おー案外格好良いかも。昔は羽に抵抗ありまくりだったけど。

やっぱ着替えはかなり楽しみだったので良かった良かった。