散策 stroll through the streets

未だ時間あるなーということで少しばかり散策。

ほとんど雨の予報だったけども、待ってたら止んできたのでゴー。

一時間ほど電車に揺られて京都駅に到着。

この一時間を早い!ととるか遅い!ととるかはご自由で;



京都駅といえばごく最近、ビックカメラがオープンしたそうな。

さっそくふら〜っと行ってみた。なんというか、やっぱ人Sugeeeeeeeeeよ。

“京都駅30番線改札エスカレーター直結”

という宣伝文句は伊達じゃなかったね。

この辺りまで出てこないと、モノというモノが手に入らないのでやたら買い漁る。



あとは京都駅前地下街portaをぶらーり。懐かしいなここは。

中二の夏に家族旅行で来て、中三の春に修学旅行で来て。

割りと店の配置覚えてたというね…。

やっぱレストラン街の匂いは良いよね(怪

悩殺される!匂いに悩殺されr 今回耐えたけど。

えー…曇ってたけどお構いなしで撮影。うん、京都タワー

なんで直に京都タワー写さないんだよって、変わり者だからです��

変、変わり者だから駅ビルに反射してる方撮っちゃうんだよ! ;3;

というか、微妙なサイズでしか撮れないや…。

あんまりズームしても粗く(?)なってよく分からなくなるし。

近づきすぎると今度はタワー途切れちゃってさっぱりなんだ。3.

もっとうまく撮れる場所あるんだろうか…。なんか限界感じた。



最後になんだっけな。また駅ビルだっけな。

専門店街ザ・キューブをひたすらF10までのぼりますノボリマス。

最上階。って、これやべぇー。これ高いって。

エスカレーターでもどれだけかかるんだと。

見たまえ1階の人達を!人がゴミのy

一階なんて見えませんね^−^; 真後ろにはヘリのスペースあったな。



っと、F10に何があるって極上のラーメンですよ。

そーなのよー。晩飯はー極上のラーメンなのよー。

拉麺小路ってラーメン店ずらずらーって並んだエリアがあるのです。

とりあえず今回は宝屋でお腹満たしました。

京都駅ビル [Kyoto Station Building]

↑これな。極上コクうま醤油豚骨スープびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛

あぁーそれにしても久々にラーメン食べた。何ヶ月食ってなかったんだろ…。

はい、どうでも良いですね。終わります。寝ます。