ディレクターズカット director's cut

金曜特別ロードショー夏休み緊急企画

DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版 〜リライト・幻視する神〜



リューク」視点でのいわば「再構成」版

再アフレコもしたそうな。しかしカットするのは良いけど…いいや(ry

ビミョーな流れの良さと、それに伴う作画の移り変わりが何とも。

でもなんか懐かしいなー…。放送開始から約一年かぁ。

やっぱこう通してみていると、松田良いよね松田。

なんか一番さ…近いよね。周り出来杉君ばかりだものね(しみじみ



そういやスピンオフやるんでしたね。映画。完全オリジナルだそうよ。

2006-12-07 - An Empty Box >> pikayan’s Diary

当初は、てっきりロサンゼルスBB連続殺人事件やるかと思ってたなー。

しかし実写映画は前編をテレビで見たきり放置だったり…。

実写はもう止めにした方が良いと思うんだぜ。



あと火口のとこで絶望ビリー流れたのは吹いた。

まぁ…申し訳ないが、途中で寝ちゃtt