謎の老人「密林に行くには、ニコ市経由で行きなされ。」

週刊ニコニコランキング #32

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1801056

今週は上位を予想しやすい週。



週刊VOCALOIDランキング #11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1803626

今週は上位をy(ry



Vocaloid2鏡音リンが「りんりんにしてあげる♪」を歌ってくれた

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1796546

 例の人力ボーカロイド新作。ループしてたら自然に聞えてきたw

Vocaloid2鏡音リンが「恋のミクル伝説」を歌ってくれた

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1482461

 そりゃ前作も貼りたくなるさ…。やっぱ人力VOCALOIDおもすれーw



鏡音リンに『とかちつくちて』を歌わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1473128

人力貼ったらこれも貼りなおすしかないですよね。

今気づいた、この動画エコノミーで30秒になるwww吹いたwww



鏡音リンにさっそく「エージェント夜を往く」を唄わせてみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477285

2番煎じも貼りなおしてみる。もちろん空気読めますよね?(



鏡音リンにも「Ievan Polkka」をやってもらった

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1546319

運良ければカウント職人に会えます。タマネギ発祥の地はお察し↑

そういや“かぐぁみねリン”と“玉葱”デフォで良いのだろうかw

てか皆どんだけ鏡音リン・レン待ちきれないんだよw



ロックマンX2 浮遊エックスでプレイ 番外編

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1776292

ロックマンX 浮遊エックスでプレイ

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1785812

ロックマンX 浮遊エックスでプレイ 続編

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795653

羽毛の様にデリケートなボディ。1は2より野外多くて大変そうw



TAS ロックマン X3 38:14.65 1/2

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1795956

TAS ロックマン X3 38:14.65 2/2

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1796071

小さい頃苦戦したものをこうも軽々とクリアされると切ない。