東方河想狗蒼池

IOSYS冬の新譜「東方河想狗蒼池(とうほうかそくそうち)」について。

冬コミ前でもう売ってるの?何故?」て方が多い様なので補足的特集。



東方河想狗蒼池 特設ページ http://kasokusochi.com/

“発売日 2007.12.31”ってありますが…。21日のブログには

冬コミ会場での販売はありません”とあります。



イオシスの新作CD「アルバトロシクス」と「東方河想狗蒼池」

http://www.iosysos.com/2007fuyu/

そもそも冬コミ頒布無し、ということです。一種の錯覚ですよ。



ニコニコ動画(RC2)‐キーワード検索 東方河想狗蒼池

「頒布無いのは分かったけど何故ニコニコ等にうpされているの?」

同じ記事に“すでに同人ショップ等にて販売開始”とあるので一応解決かと。

んでも17日だっけね…特設ページ公開。で、31日発売って書いておきながら

21日には既に販売開始の記事…。この手に関しては詳しくないので、

ハッキリ言うのもアレですが、とりあえず落選乙ってことで良いのか?w



僕は今年から東方に手を付けた所謂新参の身な訳ですが…。

まぁ、IOSYSは正直ちょっと…てのが本音だったり。

いや、あまりにもぶっ飛びすぎてて誤解招くだろうにw

IOSYS良い良い言ってる人ってホント何なんだろう…。

原曲良ければ余程のことがない限り、アレンジも良アレンジになる訳で…。

けどまぁ、それでも稀に良アレンジを組み込んでくるから困るorz

…って僕の勝手な都合語ってもアレかw とりあえずIOSYS自重。



なんてIOSYSだけで終わってはなんだか気に食わないので(ぉ

以下、新参の身から見た期待の新譜を勝手ながら応援するリンク集(謎

上海アリス幻樂団 博麗幻想書譜 http://kourindou.exblog.jp/6928396/