年が明けても変わらないもの、それはあなたの笑顔とこの右上です

私の時間 3DPV♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1929913

3DみくみくPV♪の人の新作。マイリストの増え方が尋常でない。



ダメなオッサンが メルト を原曲キーで歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1918376

盛大な釣りには盛大なオチがある法則。巻き戻したくなる動画。



初音ミク】ハトに絵をつけてみた【ハト】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1927968

なんと言うみんなの歌。ハトいいよハト。本家の絵はリアル過ぎるしなw



絵を描いてみたい人のためのSAI講座?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1908549

むしろSAIって良く聞くけど何なんだーってレベルでした。なるほどすごいな…。



これはキワみのいいほーじ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1895795

東方二重極。WAWAWAの人何やってんすかw



これはキモちのいいドナルド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1900714

これはキモちのわるいドナルドmmm