テニミュ\(^o^)/

テニミュがまた削除されたようです。

Aitsu koso ga Tennis no Oujisama (あいつこそがテニスの王子様)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830469

コメ欄から推測するに7日10時没ぽい。

初代 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27

二代目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1830469

三代目(削除予定?) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857678

三代目(ほぼ確定?) http://www.nicovideo.jp/watch/sm1857727

 ←削除されたと予想される16:50手前の元気な三代目の姿

この記事書いている間に三代目予定2つとも削除されたようです(16:54

今日辺りから年末年始の休業明けるし、休み明け早々チェック入った感じ?

テニミュももうダメかもしれんね(´・ω・`) 

まぁsm27削除の時は『何で今になって消されたんだ』ってのがあったけど、

今回は二度目、二代目削除だからな…。諦めるしかない…ですね。残念。



【MAD】ありがとう・・・ ‐ sm27:あいつこそがテニスの王子様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1837225

もはやsm27というよりテニミュのご冥福をお祈りします(´・ω・`)