VOC@LOID NIGHT vol.2

フルみっく伝染歌プレーヤーの人ことモトダ氏主催。

http://remoto.818nc.jp/vocaloidnight.php

ボーカロイドオンリーイベント『VOC@LOID NIGHT』第二弾。通称ボーナイ。

…にて、有名うp主によるDJタイムってのがあって、

そのDJタイムで流れたミックスがニコニコ動画でも公開されました。



VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix tracks

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1977231

VOC@LOID NIGHT Vol.2 remix track OSTER project PART

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1981574

『celluloid』『サウンド』で知られるbaker氏、

『SUPER HATSUNE BEAT』『桜の季節』等で知られるゆうゆ氏、+ゲストによるミックス。

もち、baker氏もゆうゆ氏もお気に入りミク師。↑聴いてて鳥肌何回立ったことか。

この通り、エンドロールが流れる等、職人も沸く程の出来。



今見ると参加DTM神職人のメンツが豪華すぎる。

OSTER project氏、畳氏、baker氏、ゆうゆ氏、デP氏…。

ホントにお気に入りミク師だらけじゃないか。

イベントあるんだなー程度で概要スルーしてた自分を呪い殺したイ゛ェアアアア

DTM MAGAZINE 2008年 02月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2008年 02月号 [雑誌]

そういえば。

今日発売のDTM magazine 2月号にOSTER氏が写真付で載ってたな。ビックリ。

VOCALOID CREATOR…この枠、もしや今後も続々とミク師が載っていくのか…?

自重できそうにないのでDTM magazine購読しようかと思って買っちゃtt

いやその、なんていうか。あまりにも皆が楽しそうだからずるいやずるいや(