右上はセンター試験なんて関係ないのさ

考察ずっと続いちゃいましたね。メインっぽい動画紹介が溜まってます。

というか、動画自体を満足に観て回れていなかったりします。やれやれ。

…動画紹介するだけの手抜き感に、自分でも嫌気さしてたんだと思います。*1

それにしても慣れない事はするものじゃないな。文章能力の無さに絶望した。

今日から少し手法を変えてみるかなー。ボリュームも厚めに設定の方針で。



天空の城ラピュタMAD】 -メガテイ-


作者誰だ病気すぎると思ったら、ニコニコで一番やばい人じゃないか…w

前作も伸びが凄かったし、今日余裕で1位いくと思うんだけどなー。

サムネとタイトルが微妙なのだろうか。皆大好きムスカ大佐が泣くぞw

最近見てない気がする、ネタ数が多くてニコニコオールスター、カオス動画。



シュール・ドナルド


シュールなドナルド。いいえ、ドナルドは端からシュールです。

「ドナルドもそろそろネタ切れだろう」という方には是非観て欲しい動画。



シュール・ドナルド2


シュールなドナルド。いえいえ、ドナルドは端からシューr(ry

没ネタ集の方が面白いってのもよく聞く話。どっちも面白いけど。



THE IDOL /Y\@STER ドナルド


脅威のシンクロ率。この頃、DON@LDって流行りつつあるのかw



アイドナルドマスター


脅威のシンクr(ry ドナルドの夢がついに叶ったようです。



遊戯王言葉様を社長で吹き替えてみた【School Days


遊戯王のあの話、これの為にあるんじゃないのw グロ注意…って消されないか?w



エレクトーンで『東方メドレー第二弾』を弾いてみた〜完成版〜


演奏してみた系で、僕が追っかけているうp主さんのうちの一人です。

2段階右折の人、またの名を、ひとりプリズムリバー。

繋ぎがホントに鳥肌モノ。選曲もツボ。東方音楽好きにはたまらない動画。



タピオカ☆パーン(クラッシャー×グルメレース)


ゾンビ動画(RC2)または不死鳥動画(RC2)。ドイツ製SOCALOIDなら削除はないか。

市場の着メロ着うたの奇跡に腹抱えて笑った。人間革命タピオカ☆パーン┗(^o^)┓三



グ “るー” メレース


この不協和音、なにやら中毒性が。“るー”プ再生推奨、もちろんさ!



ひぐらしキャラの性別をかえてみた


ひぐらしのなく頃に変。名前はなんとかならないのかw



自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part6


自作の改造ポケモンを友人にプレイさせる Part7


友人ポケモン。いよいよ7つめ、8つめのジム戦。今回かなり苦しそうだw

やはりリーグはLv.90↑デフォだな。相変わらず美味しい所取りのサーセン



ドラゴンボール 亀仙人フリーザに戦いを挑んだみたいです!


長そうに見えるが22分があっという間。2ショットが無理なのにスゴイ出来。



ドラゴンボールでBGMを間違えてみると


思わず突っ込みたくなったり、むしろ合ってるなと感心したり。魔人ブウが上手い。



くっさー …でももう一回


手付きがたまらない。ミント嫌いだったから気持ちが分かる←味覚がガキ



1000%PUTING!


もっと粛清されるべき。絶望先生OPもだけど、1000%シリーズは質高い作品ばかり。



TVアニメ歴代売上累計平均ランキング最新版 TOP25


“一巻平均、5000本売れればヒット、10000本売れれば大ヒットらしい”

これが本当であれば1位はどれだけ凄いことか。恐ろしい。



円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷


激動のゲーム業界、その様子を円グラフで分かりやすくチェックできる画期的な動画。



円グラフで見るゲーム業界シェアの変遷 −世界版−


続編で世界版。改めて任天堂は化け物だなー、と。



【MAD】 DEATH NOTE 『Spoil』


海外AMV。“月とリュークの間の心理戦を描いたもの”。外国人のセンスには脱帽。



ニコニコ遊戯王ランキング『2007下半期BEST50』~2008も入ってるよSP~


エドまさかの2連続。やっぱ遊戯王は濃い作品多いなぁ。※なのは若本は除外。

*1:ていうか、このブログは一体全体何したいんだろw