いやー、昨夜のダブルマコト祭りは本当に楽しかったw 職人さん大集合。

うp主さんさりげなく引き出物配布してたけど、iPodには既に入ってたりするw

さて、唯でさえマイメモリーの大半をあの動画に捧げているというのに、

100万再生祭りでまた大量に費やしてしまった。また整理しないと。

需要あればコメント調整してマイメモリー公開したりするけど、需要ないか。

…この動画に触れると自然と長文に。熱狂的なサポーターなもので、申し訳ない。



週刊VOCALOIDランキング #15


試験的にアーティスト名表記対応。ぼちぼちリン・レンのガチ曲も出始めてるなぁ。



週刊ニコニコランキング #36


あちゃー、アニメ本編が本気だ。みくみく修正入るも一日だけ工作有効で高順位。

あと何気にドラゴンボール祭りでもあるな。89位をもっと評価してあげて下さい。

ニコラン2代目の作品ってだけでも十分チェックする価値あると思うけどなぁ…。



ドナルドに組曲ニコニコ動画」を歌わせてみた


ドナルド本当に調子が良いな。さすが年始早々1位をとっただけあるわw

ドナルドこそ今を代表する暴歌ロイド。キワミ同様、材料少ないんだけどな。

まだキワミ程ネタにされてないからか、キャラで十分勝負出来ているからか。

携帯の着メロ使った芸も単純に面白いしなぁ。意外と息が長いよな、ドナルド。

作者の過去作品を除いてみたら埋没動画だったw

  • FFX MAD】ドナルカンドにて


とりあえずタイトルの破壊力と、ドナルカンドのサムネ自重w



らき☆すた涼宮ハルヒの憂鬱(未完成 その2)


どこのプロだよw 仕事しろww こんなの完成したら凄い事になりそうだ。



サザエさんのEDに合わせてイチローが人類を滅亡させたようです。


混ぜるな危険w 作者のmylist覗いてみたらだいぶお世話になってたw