合格発表の日はきっとニコニコしている

本日ニコ生テスト お正月ボケを吹き飛ばす、頭の体操


【テスト放送】お正月ボケを吹き飛ばす、頭の体操

開場: 19:50〜 開演: 20:00〜 http://live.nicovideo.jp/

前回、システムトラブルで放送中止になったのが記憶にまだ新しい。

実質、第二回となるニコニコ生放送

今回は長時間放送のテストを兼ねる為、2時間に渡り展開される。

内容はクイズと将棋の対局。コメントで回答やアドバイスをしていく、と。

前回の様なトラブルが無く、無事に終わると良いねw

クリスマスよか人少なそうだけど、収容人数どの程度なのか…。

一応参加は試みるけど、実家PCよりスペックが酷過ぎるからな。望み薄だ。

ま、再放送で良い…わけないな。前回は内容に興味あったから良かったけど。

今回ばかりは内容的に再放送じゃ…w 生放送ってのに意義あるからね…。

追記1:  べ、別に見れるなんて思ってなかったけどね!…はぁ。

けど 入場人数:現在1000人 て…此間の半分以下じゃない。そりゃないぜ。

追記2:その後も粘着していたらE列に入れたけどPCフリーズしかけて断念。

追記3:その後も粘着していたらP列に入れたけどPCフリーズしかけて断念。

追記4:やっぱなんにも見れなかった\(^o^)/