降ったりやんだり intermittent snowshowers

ニコニコ動画マイリストランキング工作騒動から早一週間。一週間って早いね。

二週間っていったらそうでもないけど、一週間っていうと早いのは何故。

こんな感じでくだらん記事です今日は今日も。先に言っておきますよ。言ったからね。

むしろ本領発揮。



しかしここの所ずっと悪天候が続きますね。全国的に悪天候なんだっけ。

こうも毎日曇られると気分も曇っちゃいますよね!…なにこのキモイ文章。

曇るも何も、僕のとこは四日連続で雨でした。…知ったこっちゃないですね。

金・土・日・月と、降ったり止んだり。降ったり止んだりって迷惑だと思いませんか。

外に出て行動起こそうとしたら天候変化、じゃ予定変更してって、また天候変化。

効率が悪いったらもう。天候からしてみれば知ったこっちゃないんだろうけどね。

月曜は…雪も舞ってましたね。でもお天気雨みたいで積もらず。お天気雪…?

水曜は…雪の予報も出てて、まんま降りました。買い物行く日だったのにひどい。



今日は…昨晩の高確率で雪って予報に絶望、寝て起きたら銀世界で絶望←忙しい

雨に濡れるよりは大した事なかったけど、自転車も危ないから傘差して徒歩で登校。

学校に着いて傘畳んだらぶっ壊れました。…(^ω^#)

そんなに長い間使ってないし、酷使もしてないのに、そりゃないぜ。

まぁお昼で止むって言ってたし、帰りは問題ないか。気にも留めず授業へ。

予報通りお昼は雪も止んで明るい空に。お、雪も融けそうで良い感じ。

午後の授業へ。木曜日は特別、長い一日である。木曜だけ更新遅いのもその所為。



帰り時。…(^ω^#)何この吹雪。天気予報が嘘をついたbyメルト

空気の読めるiPod nano初音ミクで粉雪とか白の季節流してくれました。

傘お陀仏してるし、コンビニで傘買うも60cmではほとんど機能しません。

帰りにホームセンターに寄って傘を買う。うむ、65cm。乙である。

この周辺、田舎すぎて大きい傘が買えないよ\(^o^)/

お陀仏した傘は75cmだったのになぁ。10cmも小さくなってしまった。トホホ。

けどま、75cmでも雨の日はズボンびしょ濡れだったから関係ないんだけどね!

マジ身長いらねぇwww 傘は顔を濡らさない為の道具だと思っとります。

…どこかに90cmとか100cmの傘無いかなー、畜生。



嗚呼、久々にpikayan's Diaryっぽい!…くだらなさ過ぎて泣けてきた。

本当は総合再生1位にいよいよみっくみくが、とか書こうか迷ったけど。

言っちゃ何だけど、ココ並みにどうでも良さそうだったからやめましt

まぁ…なんだ。阪神・淡路大震災、遺族や被災者のご冥福をお祈りします。