デッドボールP動画大量削除

が、あったそうな。昨日。削除騒動。書こうと準備してたけど日付変わってた。

残念ながら僕はガキなので氏の楽曲にはお世話になってないんだけど。

氏の冷静な対処を見て、ああこの人なら大丈夫だなー、と思った。

不思議と応援したくなる。ブレーキ踏んだらその名が泣きますよ、と。

評価、何気にものすごい高いし。これを機に聴いて回ってみるかな。

ツボにヒットするかは知らないけど。いや多分しないな、ボウヤだから。

あとは熱狂的な信者等が騒がなければ、大した問題じゃないハズ。

本命はどっちかって言うと“公序良俗の基準”の方になるんじゃないかな。



毎度騒ぎになると思うけど、そもそもの基準が曖昧なのが原因だと何度(ry

みっくみくもそうだったけど、この際なんでもハッキリ決めると良いと思うよ。

良い機会じゃない。ハッキリ決めておくべき。曖昧にしておくから問題になる。

その日分からなかった問題は、その日のうちに解決しておけって事でしょ。

残しておいてもいつかはぶち当たって悩まされるだけ。…当たり前か。

当たり前な事に限って難しかったりするんだよなぁ。なにしろ今後も注目か。