ニコニコしてるとおいていくわよ。

今日から更に手法を変えてみようかとー。流行ものだけ挙げててもなぁ。とりあえず

「シリーズ物」「最近の」「古いの」「腹筋崩壊」「ループが(ry」で分けてみる。

腹筋崩壊とかループなんかは…まぁ…僕の観点からなんで、期待はしないでください。

なるべく再生数の少ない、目立ってなさそうな動画を引っ張ってこれたら良いかなぁ。

シリーズ物とか

ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編7(前編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編7(後編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編8(前編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編8(後編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編9

最近流行物とか

T.X.仮面は少女が大好きなのか?最終変態紳士タキシード・K


タキシード仮面様が評価されて嬉しい限りだ。ちとスペカとカウント貼りに行ってくる。



「男女」アホの子増し増し改良ver.【バカイト&ヘタレン】


色付き+改良Ver.が遂に! 男女男男女男女!( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



かえるのうたを弾いてみた 楽譜


かえるの…うた…?全蛙が鳴いた。



【頭が】Windowsグルメレース【エラー】


データがパーン☆ この主の動画は全体的に評価されるべき┗(^o^)┓三



ロックマンX】エックス【ウサテイ


作者は一体どこまで進化するんだろうかw



かか@ろっと 【ドラゴンボールZ超武闘伝2でふぃぎゅ@


おめえの☆出番だ☆カカロット オチで油断した…。



らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました


これは完成させてからうpするべきだったな…w

ちと古い物とか

ジャンプアニメ内で主題歌シャッフル(追加&改良)


違和感が無さ過ぎて、むしろこっちの方が良いってのも。デスノ系が神w

腹筋崩壊物とか

初音ミクにらんらんるーさせてみた


ミクは嬉しくなると、ついやっちゃうんだ☆

ループ止まらね

ウサテイ』と『男女』を混ぜてみた。


男女男男女男女!(_・x・)o彡゜てゐ!てゐ!