ログアウトするまでがニコニコ動画です

何勘違いしてるんだ?まだ道化師のターンは終了してないぜ!という事で道化師多め。

後は相変わらず最終鬼畜と頭がパーン☆ 今日レベル高いな…笑いっ放しで腹痛いw

む、今朝は久々に工作員働いたかな。デッドボールP関連がほぼ同値で底上げされてる。

再うpの暫定版が消されてないから、上位に顔出したら消されるかテスト…晒し上げか。

なんかお昼になったらプレイヤーまた変わってるな→

“再生に合わせてスクロールする”は便利だな。NG指定したい時とか、探す手間省ける。

シリーズ物とか

週刊VOCALOIDランキング #16


タグにノロPってつけた奴ちょっと来い(^ω^#)

初日記録歴代1位は強いな…たった1日で。しかしKAITO兄さん多いな。兄さん祭りかw

ぼちぼち兄さん見て回るか。←真っ先にアイスがメルト行って腹筋崩壊したのは秘密。



ニコニコオールスター 大乱闘エキサイティングブラザーズ 4


最近、作者が帰ってきてくれて嬉しい。このシリーズ大好きだwwwww

最近流行物とか

無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた


こいつはやべえええええwwwなんて楽しそうに踊るんだwwwww

これぞニコニコ動画。コメ無しミュートで再生たまんねえwwwww



E.M.コントローラーは速攻魔法なのか?最終鬼畜操作機エネミー・C


エネコン作者は絶対音感なのか?これに動画付いたら凄そうだ。



K.Kは変態紳士なのか? 最終鬼畜動物クマ吉


言訳「変態という名の紳士だよ」 QED「495度目の逮捕」



K.Kは変態紳士なのか? 最終鬼畜動物クマ吉(ショート.ver)


な、何故消したし…。



ドナルドエクササイズの通販CM


こんなゆるいキャンプで本当に痩せる訳が…あるぁー!?



踊るドナルドを見て


題に釣られて。左下のwww一人ずれてるのがツボったwwwww



CLANNAD】 ドナルド☆大家族 【ドナルド+だんご大家族


見なけりゃ良かった。ハンバーガーは人生。



ドナルドに彼女ができた


ドナルドは嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆



【頭が】ヴェルタースオリじいさんのグルメレース【キャン!】


ここにもう一人、ドイツ製ボーカロイドが居たのかw



実際に『グルメレース』をやってみた -part1-


発想が良くて面白い。それにしても、お腹の空く動画だ…。



ニコニコキワミソングランキング


日々チェックしていただけあって、予想通り全部見たことがあった。



初音ミクの憂鬱 後編〜長門初音ミクで吹き替えた(挿入歌もあるよ)


誰か翻訳してください。つか、前回から進化しすぎだろ色々とwwwww

古いor腹筋崩壊

ニコニコ ROCK Fes '07(γ)


雰囲気出てて楽しいね。まだまだ評価されるべき。



ポケモンカードでトランプタワー


ふつくしい…。動画Ver.もオススメ。是非。



[高画質] どぅ〜どぅ〜どぅ〜どぅどぅどぅ〜〜〜♪


タキシード仮面様の影響で浮上したのか?なんか上がってたから、タイトルに

釣られて見てみたら久々に弾幕で吹いたわw なんて…自由なの…(この動画)

ループ止まらね

初音ミクドルアーガの塔より「おなかすいたうた」


ボーカロイド食堂入り。ぺっこぺこにされたんよ。いやでも、そぉ〜でもn(ry