右上さん、本番五分前です!スタンバイお願いします。

KAITO兄さん始まったな。否、始まっていたのか。遙か前から。

単に、今まで気づかれていなかっただけで。…埋没って本当に深刻だな。

つか「市場でKAITO買ったやつ誰だw」って一昔前のやりとりは何処へw

最近流行物とか

島唄KAITO


海人―KAITO― 涼之介P氏の新作。昨日「空と君のあいだに」聴いたばかり。

これは兄さん流行る…て、もう流行ってるのか。しかしこの兄さんすごいな…。

兄さんにアンチが沸いた事に対し喜ぶユーザ…吹いた。風を呼び荒らしが来たw

んー…荒らしはうろたんだーに行っておくといい、歓迎されるからw

氏の兄さん見たさにmylist除いたら、ミクスルーで僧侶使いだったからまた驚きw



初音ミク「粉雪」をゲーム風にしてみた


ニコニコ動画を客観的に。ボーカロイド無理な人もこれは見やすいと思う。

というかボーカロイドメインでもないし。ニコニコ動画だなーと思えるはず。



アニメの放送事故集


予想通りひどかったw



【吹いたら異界送り】韓国人が作った(?)FFⅩ手作りムービー


何でだろう。技術凄いなぁと感心しつつも腹が痛すぎるwww眉毛wwwww



【サッカー】ワロタ・やっちまった、なプレー集


オウンスローってw やっぱりサッカーは観て楽しむスポーツですねw

古いor腹筋崩壊

Butter-Fly をゲームボーイ風にしてみた。


す、スタートボタンを…!w

ループ止まらね

ファミコン風アニソンメドレー


ファミコン風ってだけで無条件でツボにヒットきます。お歳…?