右上「まってろ左上!!今そっちに行くからな!」

自動マリオシーケンサが強いのも納得できる。実際すごいもの。

もっと流行って欲しいけど、元々難しい分野だろうから普及は困難か。

普及と言ったらグルメレースの普及っぷりは異常。本家は今朝19個位あった?w

追記:コメント投稿総数が8億突破かぁ…でも今は総コメ数よか、

深夜うp予定の初音ミク−リローデッド−完成版の方が気になって気になって。

ミクと言えば、嘘字幕動画が結構伸びてたか。あれ釣り装ってるんだろうけど、

あの手の動画でランキング上位に来るのは、例外なく楽しめるんだよなー。

先月の「魔の潜む動画」が良い例。最初スルー⇒何故か上位に上がってくる⇒

気になる⇒コメで把握⇒飛び込むってパターンが多い。今日のミクも全く同じ。

別にサムネと題でああいう風にしないで、普通にすればもっと伸びるだろうにw

最近流行物とか

自動マリオシーケンサで人類滅亡


最近の自演シリーズはハズレが全くないな。出来が素晴らしすぎる。



5人揃って卑怯戦隊うろたんだー!【とかちで新隊員歓迎】


時間調整ってやっぱりそういう事だったか!卑怯な!



にとりのテレビショッピング(東方M-1より)


初音リリーw お電話は0120-1341-398へどうぞ。



遊戯王MAD】バトルシティ


なぁにこれぇ。BGMうまいなー。



僅かな時間しか無い人のための20ヶ国のグルメレースを検証してみる


わ ずかな じかん を みつけて ┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三



【布団が】miyocoのグルメレース【パーン】


Φヽ(`Д´)ノ三Φヽ(`Д´)ノ三Φヽ(`Д´)ノ三Φヽ(`Д´)ノ三Φヽ(`Д´)ノ三



プーチンさんのシベリアレース


僅かな時間を見つけて…┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三┗(^o^)┓三



無声映画風に【男女×ウサテイ】踊ってみた増し増しver.【F91


ざんぞざんざんぞ残像!(゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪



GO MY WAY!!ってどうやるの? アス比修正(アイドルマスター&ドナルド)


なんでこんなシンクロするのさw これがドナルドマジックという訳か…!

古いor腹筋崩壊

えれくとりっく・えんじぇぅ(初音ミク) にのせて全自動マリオ


一番お気に入りの自演マリオ。…そうだね!単にえんじぇぅが好きなだけだね!

自演は音あわせだけじゃなく、背景やギミックでも表現できるところが良いね。

ループ止まらね

最終鬼畜六英雄はカオス動画なのか?【動画Ver.】


こう並べるとやはり火付け役はドナルドか…。クラッシャーが一番好きです\(^o^)/