右上のための賄賂か・・・おぬしも悪よのう・・・

に〜っこにこどうが♪ 時報アレンジがツボって一層時報が楽しみに。

あとなんか、フタエノキワミが久々に物凄いヒットしてて嬉しくなったw

この間のタキシード仮面様と言い、思い出ブレイカーって強いんだな…w

最近流行物とか

N.N.的ボーカロイドは病気なのか?最終鬼畜暴歌ロイドール・N


なんというオールスター。だがヴェルオリが入ってないので90点。



「やきとりはちゅね」の店内ソング 初音ミク オリジナル


前々から思っていたけど、はちゅね動画はお腹が空くものが多い。



ボーボボドアラ


この主さんの作品はサムネに定評がある。マイリスト見るよろし。



CCOゼミナールCM センター試験


あの作者が帰って来た…! 3週目がやばすぎる、知り合いに見せたいww



Mcdnation MAXXをDDRマットの上で踊らせてみた


このドナルドは特殊な訓練を受けています。

古いor腹筋崩壊

あいつこそが自演の王子様


ランティス組曲参加アーティストが発表される中、自演騒動を思い出した。

思い出したら、無性に見たくなった。これね、歌詞上手すぎるんだよ…w

…なんかこの枠、テニミュ系の紹介が多い様な気がしてきた。サーセン

ループ止まらね

Help me PETTANNNNNN!!(完成版)【えーりん×つるぺったん】


原曲が同じ「竹取飛翔 〜 Lunatic Princess」だから混ぜても自然。

良く考えたらえーりんの影響が強すぎて輝夜の曲って認識なさそうだなw