右上「私はこの時代の右上ではありません」

オーエン祭りとかオーエンブームとは良く言ったもの。

思えばあれは、アレンジの方ベースにしてる作品のが多いな。

つまり最終鬼畜。最終鬼畜祭り、最終鬼畜ブームの方が正確か?

…とてつもなく細かくてどうでもいいな。どうでも…よくないなぁ。

原作勘違いしたにわか増えるのは抵抗が…。まぁ今後表記は変えよ。

シリーズ物とか

週刊ニコニコランキング #38


レベルが高い週。やはりグルメレース、最終鬼畜、自演マリオが強い様子。

全体的に見ると、ボーカロイド作品もだいぶ減った印象。荒れなくて何より。

先日ウチでも紹介した古い動画がピックアップに入ってて変な感動を受けた。



週刊VOCALOIDランキング #17


ミク<兄さん ということでKAITO兄さん祭り。いやぁ本当に卑怯凄い。

「歌に形はないけれど」が高順位なのは、先週は1日しか集計されてない為。

最近流行物とか

D.J.団体は交互に並ぶのか?最終鬼畜男女・T Full版


ついに来たかFull。基本、男女って何でも合う気がする。



S.K.イチローのレーザービームで人類滅亡なのか?最終鬼畜選手鳥羽・I


これも素材の少ないというのに、よくぞここまで…w



FL.TN.サーセンは技名なのか?【最終パウダ侍 シーシー・O】


カオス成分は控えめで大ヒットまではいかなさそうだけど、じわじわくるw



こなたさんのグルメレース


この作者は毎度毎度安定してヒットするな。まだ何か作成中の様で…w



キーボードクラッシャー】クラえもんのうた【ドラえもんのうた】


適度なキーボード音が笑いを誘う。やっぱりサビで死んだwwwww

古いor腹筋崩壊

「美しい」が美しくなくなる動画


これにより「美しい」が美しくなくなったとしても、責任は持ちません。

ループ止まらね

【男女】バカイト&ヘタレンのグルメレース


しかし男女は何にでも合う…って作者、だんご大家族の人か。道理で。

少ない素材からよく僅かな時間を見つけたなw ホント僅かだよww