右上のネタが読めるのはニコニコだけ!

もう一月も終わりか。早いものだ。ロードローラー、呪いの館で始まって、

フタエノキワミもドナルドへシフト。最近では最終鬼畜、グルメレース

新たに男女ブーム…。ボーカロイドKAITO兄さんの頑張りも目立ったなぁ。

やっぱり、なんだかんだで濃いんだなww 月刊上位の予想が非常に楽しい。

シリーズ物とか

ニコニコRPG 第14話


ラピュタへ」 …いい(原作に忠実的な意味で 祝第1話50万再生。

なんかもうミク×岩男は定着かwww嫉妬されすぎだろwww

最近流行物とか

KAITO】あいつこそがアイスの王子様


歌詞上手いw なんとも態度のでかい兄さんw



のび太がグレた


「自動ぶんなぐりガス」なんてカオス回でカオス版にするから面白すぎるw



ジャイアングルメレース


彼に僅かな時間を与えてはいけません。┗(Ю:】┓三



文部科学省】英検のグルメレース【認定】


僅かな時間の有効活用。



グルメレースに合わせてはちゅねを踊らせてみた


迂闊だった。「ぱんぱん」と言ったらはちゅねだったか。



フルデレース(ひぐらしグルメレース


相変わらず2%な作者。



ひぐらしMAD】ひぐらしで男女やってみた


先生も隊長も居るな、雛見沢なだけに。だが女子比率高いな、雛見沢なだけに。



「男女」を古泉とキョンに踊らせてみた


伸びそうだなー。男女男男女男女じゃなくて男男男男男男男だな。



S.O.S.団副団長は超能力者なのか?最終電波青年古泉・I


なんかムカつく古泉だなこれw ステレオ効き過ぎw



遊戯王】 K.C.社長は海馬なのか? 最終鬼畜嫁ジェット


エネコン無くても社長には嫁ジェットがあったか…w



東方で『奈落の花


あうあう腋巫女なのです。作者美鈴好きだろw



東方で『雪、無音、窓辺にて』


絵、歌詞、ネタ、全部上手いわ面白いw 終符「男幕決壊」



【Fuck'n JAP】ファッキンジャップ


伝統文化+テクノロジー×愛=最上の美



ドラゴンボール ヤムチャサイヤ人に戦いを挑んだみたいです!


結局ヤムチャヤムチャでした。ヤムチャは釣り材料とかwww



実写版ドラゴンボールZ 〜超激闘大決戦!宇宙一はオレだ!


笑えるけどこれは頑張ってると思う。宇宙一は…お前かよ!w



【犬は喜び】犬が雪をもふもふする動画【庭駆け回る】


確かにニコニコでは猫が人気。ネット上では、とも言えるか。犬も良いね。

古いor腹筋崩壊

『あけましておめでとうございます。』


ここに来てまさかの動画ニュース。動画ニュースは面白いよ…?

ループ止まらね

ゼルダの伝説の曲を、いろんなゲームの曲っぽく、アレンジしてみた。


「っぽいシリーズ。」すごく…っぽいです…。いやこれは凄いぞw