最終鬼畜電子声

これは…珍しいカテゴリの組み合わせだ。なんか、響きが東方っぽい。

とうほうはつねみく。基本「東方○○○」ってあればそれっぽいのか。

そういや何かあったっけか。東方とミクで。珍しくすんなり思い出した。

「東方巫女未来(とーほーみこミク)」だな。きっと。知らない(

ねんがんの celluloidを てにいれたぞ。これでbaker氏の楽曲が毎日高音質。

嬉しくて 死んでしまうわ!

あと、買いそびれてたSilverForestの「東方蒼天歌」と、

dBu musicの「風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento」も一緒に購入。



銀森もまた、ツボにクリーンヒットなのでした。Vocalさんが良い。好み。

今回は初のフルボーカルCDと、気合の入り方が違う。うーむ、豪華である。

何が豪華って、ゲストVocalさんも豪華なんだな。←今更気付いた人

おっくせんまん!のゴムさんも居るし、だんご大家族茶太さんも居るし、

かっぱっぱーかっぱっぱー(ry にとりの唄のめらみぽっぷさんも居るし。

これだけ豪華なのに買いそびれとか、やーショックだった。買えて良かった。

…今、ね。これ書きながらCD聴いてるけど、今日初めて聞いた

「ケロ⑨destiny」に困惑中…w なんだこの電波は…うわ、なにをするやm



どぶウサギさんの新作もね、うっかり買いそびれてしまって。

ニコニコにちょこっと視聴しに行ったらやっぱり欲しくなって。

それから今日までは動画重たいの我慢しながらも通ってました。

そんな日々にタラバだ。ノリノリで取り込んでいた次の瞬間、吹いた。

んな、何故に過去作「夢幻夜想曲」表記。永夜抄違うよ!風神録だよ!

どどどどどうなってるんだこれは、と。聴いてみたら中身はちゃんと

「神交風雅曲」だったから良かったけど。マジで不良品かと思って焦った。

それで、どぶさんのアレンジは意見分かれるんだな。僕は好きだけど。

原曲いじり過ぎないアレンジが良い。…アレンジ意味ないって返ってきそうだな。

自分、中毒ですから。もう、耳がおかしくなるくらい原曲ばかり聴いてるのです。

そこに程よいどぶさんアレンジを持ってくるのがたまらなく好き。…思えば、

原作主義でアレンジ嫌いな僕が、アレンジ聴けてる時点で純粋に凄い。と思う。

自分、何でも原作主義の頑固者ですから。性格の頑固さは弟に負けるけど(ぁ

けど、なんかもう最近は頑固でもなくなってきた気がしなくもない。多分。

とりあえず実写映画版DEATH NOTEは認めないよ! ┗(^o^)┓三そうかそうか。