「ロイツマ」再来?懐かしき無限ループ「caramelldansen」

YouTubeとかでは結構有名なフラッシュだったのかな(ようつべ疎くてorz

caramelldansen」で検索入れてやったら、色んなキャラが踊っててビックリ。

ニコニコ動画では今、ぎゃわずP作アイドルマスター版MADがヒットしている模様。

アイドルマスター 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」


ネギが足りない分、今まであまり注目を浴びることが無かったのだろうか。

耳に残る空耳歌詞「バルサミコ酢やっぱいらへんで」「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」

中毒性も備えた、かつてのLoitumaを思い浮かばせるエンドレスMAD。

この間の「男女」と同じ展開…? 絵(動画)が付く事で注目を浴びる。

元々、楽曲自体が強烈なインパクトを持ち合わせている影響も大きいか。

アイマス版MADをきっかけに、今後流行る一つのジャンルとなりそう。

というか製作時間3時間のやっつけドナルド版がもう出てて吹いたw

初音ミクに歌わせてみた云々も出るかな、と思ったらこれも既出でw

ちなみに歌詞は↓に貼ったリンク先にもある様にスウェーデン語。

もう少し詳細欲しいなぁ…。ロイツマフィンランド語だっけね。


検索していた所、もう一つ流行候補を見つけた。こちらにも期待。

Loitumaに続くエンドレス・アニメダンス映像はコレだっ!

関連リンク

Caramell - Caramelldansen - lyrics from LyricWiki  ※歌詞


caramelldansen  ※中毒注意※


caramelldansen ※中毒注意※ 【改良ver】


caramelldansen Full ver. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Non StopっぽいLoop


S.O.S. Brigade Caramelldansen


五分間腰を振り続ける柊つかさに耐えられたらT5


【全部空耳】 キャラメル探偵 【cover曲】


初音ミク「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」フルver空耳歌詞付


ドナルド 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」


柊姉妹のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


T5(つかさ症候群末期症状)を治してウッーウッーウマウマ(゚3゚)


【手書き】MADアイドルマスター CARAMELLDANSEN 中毒版【トレスアニメ】