NARUTO 巻ノ四十一 自来也の選択!! Jiraiya's choice

偶然にも土曜日にフラゲ。発売日だから書いても良いんだよな。。

つってもいきなりページに遭遇してバレ被害に…てのも気の毒だ。

白字で書けば良さそうだけど、携帯から見る人居たら意味無いし。

とりあえず深く書くのは控えよ。…別に今までも深く書いてないか。

そもそもこんな所を携帯から見る人とかさすがに居ないだろう、と。



今回収録分は No.370胸騒ぎ 〜 No.379自来也の選択!! まで。

ナルトやサスケ側はほとんど描かれず、大半が自来也中心かな。

以下、ざっとまとめた今回の見所。一応白で。まぁ、程よいバレ。

  • かつて木の葉を襲った九尾の妖狐、天災の真相
  • 明かされる終末の谷のエピソード
  • 三大瞳術の中でも最も崇高とされる眼
  • 暁リーダー・ペインと小南 vs 自来也
  • 自来也かつての教え子、大ガマ仙人の予言の子
  • 忍の世にもたらすは、それまでにない安定か破滅か


実に三ヶ月ぶりのNARUTO。今年に入って初のNARUTO。…がしかし。

キリ悪い!ああキリ悪い!!こうもキリが悪いと思ったのも何巻ぶりだ、

チェックしてやろうと思ったけど他の単行本は全部実家だよ\(^o^)/

それにしても展開が早い早すぎる。というかやはり死亡フラグがががg

本当、出来る事なら生還して欲しかったんだぜ…。なんということだ…。

“キャラ削り”ってのはマンガにとって必須条件だと思ってる自分だけど、

ちょっと今回ばかりは衝撃強すぎたぁ…。あああ返し読みが止まらない。

NARUTO -ナルト- 41 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 41 (ジャンプコミックス)