この右上にピン!と来たらニコニコ動画

タグ検索caramelldansenもう150件超えですか。どんどん増えてくな。

ニコニコでもブームに火がついた影響で前以上に色んなキャラがノリノリ。

もうこれ、まとめとか紹介は控えておこう。あまりにも数あり過ぎるw

あと何かニワニュースのキャスターの名前募集始まってるけど、既に

「棒 読子」「棒 読男」が定着してて吹いたw しっくりきすぎww

最近流行物とか

A.A.マリオーエンはシーケンサなのか?【最終鬼畜兄マリオ・M】


ついに完成したか、最終鬼畜妹フランドール・S×自演マリオ

組み合わせだけで強烈だからなぁと思いつつもやっぱり凄いなと。

使う音の種類も豊富だし、魅せる場面も多々あって良い。上手いw

前半物足りないって声が多いけど、後半に力が入ってる故では。



組曲フタエノキワミ、アッー!』


散々同じ様な物見てきたけど、これは評価されて良いww



ひぐらしのなく頃にを3Dでつくってみた(完成版・リテイク)


つくってみたってレベルじゃねーぞ! 勧誘コメたくさん沸いてるw



【ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)】Caramelldansenでドナルドエクササイズ


両方とも見るからに洗脳ものじゃねーかw 一番左にやられたw



怠惰死神オノヅカセブン【完成版】


Uzeeeeeeeee



【東方】笑ってはいけない紅魔館【チルノ教材ビデオ】


これ初代パチュみりんの作者か。吹いたらCaved!!!!



きゅうり味のビールとか作ってみた


まったくこの愛すべき⑨どもめww 7:08から本編。



遊戯王MAD】バトルシティ変 3


遊戯王MAD】バトルシティ変 4


エスカレートしていく王様虐め。良い意味で予想をぶっ壊す作者。

短編詰め合わせはテンポ良く笑えて良いな。10分があっという間。

「はっきり言って意味不明!」 「もはやデュエルではない!」

古いor腹筋崩壊

有機VS人参(アニメ)


滑舌悪すぎw 気になって調べたこの枠でのテニミュ系紹介数→4/13

ループ止まらね

患部で止まってすぐ盗む〜狂気の魔理沙は大変+


妖々夢×永夜抄