読み切り one-shot

2月9日発売の週刊少年ジャンプ11号に読切でDEATH NOTEが載る様ですぜ。

来週月曜は建国記念の日で祝日、故に土曜発売で映画公開日と重なる訳か。

なるほど。そういえばスピンオフのL中心の映画は今週末公開だったか。



原作主義な僕は、the Last name公開前夜に地上波放送された前編を見て、

心底興味無くしていたのであった。まる。だって実写版とか言って、

松ケンさん映ってればおkだろう、あれ。デスノである必要性無い。

元々あまり期待してなかったけど、そこそこショックは受けた。

以来、情報とか続報はまったく追っていなかったから、今なんか新鮮。

ゲーム新作も今週出るのか。金曜ロードショーで映画前後編やってたのか。

等々。…ううむ、さすがにこれはデスノ離れしすぎた感が否めないw

原作とはラストが違うと聞いた後編だけでも観ておくか。今週金曜だっけ。

あといつの間にやら出ていた新しい小説の方にも触れてみたいところ。

というか、読切漫画読めれば良いよもう。センターカラーで44Pとかw



L change the WorLd」公式サイトNEWS