右上「まずい……何か上手いことを言わないと……。」

それにしても新着動画、最終鬼畜・男女・caramelldansenだらけである。

なんか最近ランキング見てると“今頃流行ってるw”てのが多いな。

今日だったら「クラえもんのうた」とか「キワミをF1っぽくしてみた」とか

「踊るドナルドを見て」とか。ドナルドは再うpか。以前紹介した方消えてる。

やっぱりトップ100に入らないと評価されないのか。もっと皆、潜ろうよw

んで久々に「ダンスに夢中なのか?」見に行ったら総合再生89万で吹いたw

シリーズ物とか

遊戯王改造マリオをもう一人の僕にやらせてみたpart1


遊戯王改造マリオをもう一人の僕にやらせてみたpart2


改造マリオ観るの孤独マリオ以来だなぁ。出来が良いので追ってみるw



ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編11(前編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編11(後編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編12(前編)


ロックマンX2 バグステージに挑戦してみた。続編12(後編)


ヒャクレッガーさんがログアウトしました。

最近流行物とか

踊るドナルドを見て


再うp。やっぱり左から二番目に吹くw



ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)で増えるドナルド


ロッテリア(゚∀゚) もっちもち(゚∀゚) フッフッフフー(゚∀゚)



う゛ま゛う゛ま゛


すっかり忘れてたけど、タイトルだけで内容が分かってしまった。



ひぐらしで男女


作者フラドル動画ver.の人か。サビで油断していると色々とやられるw



らき☆すたCaramelldansen-VAVAVA MIX-【みさおとあやのでウマウマ】


ヴッーヴッーダゼダゼ(゚∀゚)



最終キワミ兵器フタエドール・S −リミックス−


治ったそばからまたキワミ。病気は死ななきゃ治らない。

古いor腹筋崩壊

スプー


なんていうか、放送事故っていうか。

ループ止まらね

最終鬼畜魔理沙 〜UNオーエンは大変なものを盗んでいきました〜


意外と合うものなんだなぁ。